テレフォンセックスを上手くできるようになるコツ

テレクラでテレフォンセックスをするためには、自分勝手な感じではいけません。女性は、どんなときでも明るく元気で優しい男性を求めています。

テレクラだからといって、無理矢理強引にエッチな話に持って行くのはご法度です。上手くテレフォンセックスに持って行くコツは、とにかく優しく、相手の声に耳を傾けることがから始めましょう。

テレフォンセックスは髪をなでるように優しく始めよう

テレクラに出た女性は「どんな男性が出るんだろう」と、男性が思う以上にドキドキしています。まして、エッチな気持ちなら本気で抱かれるような気持でテレフォンセックスをしたいと思っているものです。

ですから、電話に出た女性に対してまるで髪をなでるかのように優しく接することから始めてみましょう。雑談から入って「最近、エッチしてないの?」と語り掛けてみて「全然してない」と返ってきたら、すぐに優しく吐息をかけながらテレフォンセックスに持ち込むのがコツです。耳元で息を感じてすぐに感じ出すはずです。

テレフォンセックスを上手くできるようになるコツのまとめ

実生活であれ電話での関係であれ、ある程度のマナーというものは当然必要なものです。そしてそれは男性が行ってこそ、ジェントルマンと言えるでしょう。

がさつな男性と紳士の男性が相手では、女性の対応だって当然変わって来ます。心身共に許しあえる関係になる為には、こちらは紳士である事を心がけましょう。